行列

    見積業務が毎日忙しい・・・
    大阪:難波に見積に行った時の事

    見積が終わって 駐車場に戻る途中
    難波八阪神社の前を通った
    170913-01.jpg
    大阪人の私には まあ見慣れたモノだが・・・
    この獅子(だんじりの獅子噛ちゃうで・・・)

    外国人の方々には 珍しいらしく
    「Please take a picture」と頼まれた

    家族の写真を撮ってあげてから
    うちのナナちゃんと同じ年頃の女の子に
    「It hurts!」と 獅子にかじられている様な写真を撮ってあげた
    外国人家族は大爆笑

    その笑いを聞きつけた外国人達・・・
    行列を作って 同じ事をしてた(笑)
    170913-02.jpg
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ