危ない

    先日 通勤復路の事

    中央環状線の側道をTTポジションで走行中
    飲食店前の歩道に若者カップル2組
    笑いながら(少しバカにした感じで) 「危ないよ~」って

    彼は デブだった
    その彼女も太ってた 友達カップルもデブ・・・
    夏なのに 日焼けもせず 色白だった(笑)

    フト思った
    若いのに 身体も動かさず インドアなのかな?
    危ないからって スポーツも楽しまないのかな?

    私 彼らぐらいの若い時は・・・
    こんな波に挑んだり
    もう こんな危険と隣り合わせのスリルが好きだったけど
    170903-01.jpg
    「ゆとり」も必要かもしれないが
    若い時にしか出来ない「無茶」も必要かと思うが・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ