進歩

    こんな言葉をよく聞く
    IMG_2650.jpg
    正論だと思う
    当たり前だと 少し前までは 私も思っていた
    確かに
    精神的 論理的には 進歩は止まらないと私も思う
    しかし
    自分が この年齢50歳になって 初めて分かった
    肉体的には 進歩は止まる
    どんなに 抗っても 自然の摂理には勝てない
    努力しないと 現状維持どころか
    確実に退化する
    先日 昔の「波乗り」仲間で飲みに行った
    過去の大波乗りの「自慢大会」
    でも 結構 楽しかったよ 他人の自慢話も
    他人の自慢話を楽しく聞ける様になるのも
    人間的には「進歩」かもね
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ