一生懸命

    嫁もパートを頑張ってくれている
    私も忙しいので 夏休みとはいえ
    週末しか遊びに連れていってあげれない(当たり前だが・・・)

    なので 遊ぶ時は「全開で遊ぶ」私・・・
    今日も ナナちゃんとプール
    170723-01.jpg

    彼女も また 何事も「一生懸命」
    なので 付き合って 一生懸命遊んでみた
    170723-02.jpg

    帰りは 二人で プールから家まで 
    ゆっくり歩いて帰った
    ナナちゃんの 小学校の話 友達のこと 何か色々話しながら帰った
    自販機でアイス買って食べながら

    たまにはイイね
    こんな スローな時間も
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ