先人

    萌ちゃんが言った
    「にゃあにゃあ(うちの次男のこと)って 凄いのね・・・」
    「こんなに辛いこと毎日やってたの?」

    確かに・・・

    彼は バスケは「中学生デビュー」
    田舎の弱小公立中学出身
    全くやる気のない「やらされてます顧問」に苦労させられた
    指導者なんかいなかった

    ある縁で クラブチームに拾ってもらった
    そのチームで仲間に恵まれた

    今日 萌ちゃんの同行で思った
    彼は この「壁」を独りで乗り越えたのか・・・
    親として 申し訳ない気持ちになった・・・

    悠真を応援した様に
    萌ちゃんも応援しよう

    でも私
    こっそり次男の載った新聞もってたりする
    170709-03.jpg
    親バカ・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ