いけず

    今日は 京都での引越業務

    雨の中 京都に到着
    170321-01.jpg
    少しだけ時間があったので
    昔の同僚がやってるコンビニに行こうと思ったが・・・
    トラックで京都の街は小回りが利かない・・・

    作業が終わってから 少しだけ寄ろうと思ったが
    こんな感じのところで引越作業
    170321-02.jpg
    今日は1万回 トラックを移動させられた

    この道路にはみ出た電柱をジグザグに避けながら走ります
    まさに京都弁の「いけず」
    速度を出して「行けない」様に 「行けず」ですか?

    おかげで 東郷ファミマに「いけず」・・・
    次の機会は 運転技術を磨いて3t車で行ってやる!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ