久々の堺浜練習

    吉賀さんに誘ってもらい 久々に堺浜に出掛けた

    疲労困憊状態だと思っていたので(10連勤でした)
    とても まともに走れる状態にはないと思ったが・・・

    でも考えると 「練習」と思うからしんどい
    「走りに行く」と思えば?
    だから 「走りに」行ってきた

    到着すると・・・ 何? というぐらいの人・人・人・人・人
    10台以上パックの集団が 5個以上ある・・・
    170305-01.jpg
    相変わらず 凄いバイクばかりだし・・・

    でもでも
    この中を マイペースで走ってやった!
    50~60%程度の出力で まったり走行
    170305-02.jpg

    久々に 色んな人に会えたし 話も出来て
    凄く楽しかった
    昔は ただの「練習場」だったので
    景色も 周りも見なかった ただ走るのみだった 
    今日は海辺を走ってイイなぁと感じた
    単純に楽しかった

    帰宅後
    170305-03.jpg
    こんなに イイものも食べさせてもらった
    何かイイ休日だった
    充電完了! また明日から引越屋稼業頑張ります
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ