電動アシストバイクのチューニング

    通勤途中の 薄い上り坂での事
    背後に聞き慣れないモーター音
    振り返ると小径ホイールの電動アシスト車

    でも たまに出会うバカっ速い電動クロスバイクみたいにものすごい速度で迫ってくる
    こいつも流行のリミッターカットか?

    面白いので頑張ってみることにした
    大人げなく全開で引いてあげた
    切れそうになったらまた戻って再度引いた
    2回ほど繰り返すと見えなくなった・・・
    途中で待っといてあげた
    追い付いてきた彼は 「もうイイです( T_T)」って

    並走しながら 2人で話をした
    よく見ると ディープリムのホイールだし

    エアロのブルホーンだし
    かなり手を入れてあるバイクだった

    彼の話では リミッターをカットすれば簡単に
    こんな恐ろしく速いバイクになるらしい・・・

    ちょっと興味あるかも・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ