今の自分のレベル

    今日は 本業のお仕事がお休み
    ここ2週間ほどは 現場作業がメインとなってしまい
    本当に「激務」だった

    なので 今日は
    ゆっくり まったり 日曜日を過ごしている 私:しまうま
    160710-01.jpg

    でも フト思う
    最近 通勤か 通勤+夜練ぐらいしか乗っていない
    強度は 殆ど上げていないので
    ただ 漫然と毎日60~80km程度走っているだけ
    冬のLSDじゃああるまいし・・・と自分でも情けなく思っている

    ここ3ヶ月程 練習というものに参加していない
    他の人と走っていない
    歯を食いしばって逃げを追っていない
    渾身のアタックをしていない
    160710-02.jpg
    今の自分が どの程度レベルが落ちているのかすら分からない

    来週から 仕事が落ち着く予定なので
    来週は 久々に練習でもしてみるかな?

    まあ・・・ レースなんて
    ほど遠いコンディションなのは明白ですし
    年代遅れの古いスチールフレームですが
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ