大混乱の1週間

    それは ちょうど1週間前から始まった

    新規で採用した現場作業員
    既存の現場作業員の方から罵声が飛ぶぐらいだった
    私:しまうま も 1日現場で作業を一緒にしたが・・・
    閉口するぐらい 典型的な「ゆとりちゃん」だった・・・
    こんな感じで 「文句」しか言わない
    何でも他人のせい
    向上心がない
    160630-01.jpg

    案の定
    最もハードな予定であった(彼らも知ってた) 先週の金曜日
    こいつらがドタキャンした
    多分 示し合わせて全員来なかった

    お客様に迷惑はかけれないので
    営業の私:しまうま達まで 現場に応援に行く事に
    皆の努力で数日凌いだ
    そして
    「ゆとりちゃん」を社長が説き伏せた

    出勤しますと返答したらしいが また翌日に更にドタキャン
    で・・・ 今日に至る

    明日も 私は トラックの運転&現場作業員
    本来の営業活動が出来ない
    イコール 先の仕事が取れていない

    自分で考えて働けない人間もいるんだなぁ~
    私は こういう人間が大嫌いです
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ