自転車の事故補償

    事故から20日
    折れた肋骨の痛みは かなり「まし」になっている
    今週に入って 夜も熟睡出来る様にはなった

    でも
    自転車は 人間の様に 自然治癒しない
    修理しないと 元通りにならない
    修理するには お金も労力もかかる

    でもでも・・・
    保険金では 全く元通りにならない
    減価償却だのなんだのって 結局 同じ自転車など組めない
    どうゆう理屈なのか?
    人の大事にしている自転車を
    不注意で壊しておきながら
    「現在価値はコレですから!」と
    裁判しても勝てないので 泣き寝入りか・・・?

    自転車は必要なので
    平日に 昔のパーツを掘り出して チマチマ組んだ
    160618-01.jpg
    有り難い事に
    昔の7800系DuraAceは頂きものが沢山あったので
    それで組んだ
    VooDooは7900&9000だったのでグレードダウンですねぇ
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ