FC2ブログ

    超二日酔いのしまうま

     昨日、じじ&ばば&親戚でしまうまの家でバーベキューしました。おかげで「超」二日酔い・・・ でも頑張らねば・・・っと朝練行きました。

     しんどい日の「サバーファーム周回コース」ですが、これを2周することすら出来ませんでした+++++ 

     今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示 Mx 56.3km  Av 25.4km  Dst 15.40km  Tm 0.36.21

    激坂・・・

     昨日良く寝た(寝過ぎた?)しまうまは岡林くんと朝練に出掛けました。しかし、今日は近所のダイエー富田林店で朝9:00から「プリキュアの財布をもらいにいくぅ~」と風花に言われていたので・・・

     岡林くんの約束は7:00でしたので来るまでに1周走ってから、一緒に1周の合計2周走りました。サカタニサイクルTT計測から体調を崩して練習していない岡林くんでしたが、ハンドルをドロップに変更して気合十分です。途中で「激坂行く?」と聞くと「見にいきます・・・」ということ?? まあ時間も無いので今回はパスして次回ということで・・・

    070429-02.jpg 一応写真撮影。今日は天気がイイ! 皆さんも一度どうですか? 今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx 73.4km  Av 23.0km  Dst 31.41km  Tm 1.21.55

     あっそれから、しまうま御一行は無謀にも「美山ロード」にエントリーしようかなと考えています!!!

    4/28の朝練

     いゃ~ 昨日の夜は下の2人の子供達(風花&萌花といいます)と20:00から爆睡しました・・・ だから書けなかったので遅ればせながら・・・

     小渡君は日曜日Rits出走なので超軽めの朝練でした。サバーファーム周回コースを1周だけしました。途中の滝谷不動さんの本尊御縁日なので参道の坂道に出店がたくさん出てます。これを見て小渡曰く「ツールの山岳みたいですねぇ!」 ・・・なるほど・・・ 確かに両脇に店&人で真中のセンターライン上を走る・・・

    070429-01.jpg ここ、ちょうど出店が切れてたから止まって写真とりましたが両端にズラーっと並んでます。定番のたこやき・お好み焼きから、金魚すくい、など色々あります。(これ結構楽しいです・・・)

     ロードバイク「しまうま号」のメータ表示  Mx50.2km  Av 22.1km  Dst 14.48km  Tm 39.29

    久しぶりのロードバイク朝練

     今週は、仕事が多忙で朝練で自転車に乗れなかったのですが、今日は久しぶりに乗れました! 自宅(富田林)⇒大阪狭山⇒ハーベストの丘⇒天野山⇒河内長野⇒自宅といういつもの「天野山周回コース」です。

     昨日の夜も遅かった仕事の疲れか?いまいち調子が良くなく惰性で走行していると、狭山の辺りで前方を女性ロードバイカー(ピンクのLOOKでした。たぶん555かな?)が走っています。坂道を割りと早いペースで普通に登っていきます!! 「しまうまも頑張らんなあかん!」と奮起して登ります。その先の平地で「おはようございます」と声をかけてパスしましたが、その後すぐに足は売り切れました・・・・

     週末は天気がイイみたいなので山でも登ろうかな・・・ そういえば金剛山は久しくのぼってないねぇ

     今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx 54.5km  Av 28.5km  Dst 34.46km  Tm 1.12.36

    拷問通勤ロードバイク

     今日は、岸和田のクライアントへの通勤でした。朝、家を出発時には薄日が差していたのに・・・ 途中の山道(いつもの天野山です)に差し掛かった時、急に風が!!!急に大雨!!!あぁぁぁぁ・・・・ 結局岸和田の手前まで大雨&強風 会社に着くとクライアントの社長に「おまえ、泳いできたん?」って笑われました。

     しかし、帰りも・・・ また雨ぇ そこで、しまうまは河内長野の友達のお店に逃げ込みました!ここは、しまうまの小学校からの友達のお店「旬味 まつだ」です。しまうまはちょくちょく充電の為に行きます!070426-01.jpg

    今日も「しんどいんかぁ?」と にんにくを添えた「かつおのたたき」

    070426-02.jpg 「今日はこれが旨いねん!」と ええよ!ここは! まあ、しまうまのモットーですが「友達は大事にせんなあかん」。美味しいもんを食べさせてもらって、楽しく話して、また明日も頑張る!

    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx 49.1km  Av 23.7km  Dst 56.83km  Tm 2.23.39

    今日も通勤ロードバイカー

     今週は仕事が本当に忙しい・・・ 働かないと自転車どころではないので当たり前ですが・・・ おかげで今日も早朝から仕事で「朝練」はなしでした・・・

     どうにか時間を見つけて乗ろうとして、堺市のクライアントに自転車で行くことにしました。夕方~夜の仕事なので結構辛いのです、これが・・・ やっと仕事が終わり帰り道で幹線道路を通行中、後ろから「GIANT」がパスしていきます。あぁちょうどいいペースメーカーやわぁ~ っと後ろに着かせてもらいました。(ありがとうございました)

     信号で停車中に少し話ししましたが「昨日は凄い雨でしたね」という会話だったのでいつも頑張ってる人みたいでした!何か嬉しかったです(何でか分からんけど・・・)

     今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx 50.9km  Av 24.2km  Dst 27.94km  Tm 1.09.17

    「しまうま号」の異変

     今日も仕事が忙しく朝練はキャンセルしました・・・ でも午後からの仕事は自転車での通勤可能なので自宅⇒千早赤坂村⇒堺市⇒自宅の走行でした。この通勤走行、距離は40km程度あるのですが「何か身にならない」様な気がするのです。重い荷物を背負っているし、市街地の往来の激しい道路なので「自分のペース<周りの状況」となるので・・・ まあ、乗らんよりましやけど・・・

     ところで、最近「しまうま号」の調子が良くないのです。普通に走っている分には何ら問題は無いのですが、ダンシングするとBB周辺から「パキ、パキ、パキ」といやな音がします?? 何だ?? チェーン? まさかフレーム! 一度精密検査してみます・・・

     今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx 60.5km  Av 25.0km  Dst 41.75km  Tm 1.40.17

    今日はメッセンジャー??

     今日は、朝から雨が残り朝練はダメでした・・・

     しかし、仕事の移動距離が中途半端で書類の受渡しだけだったので「自転車の方が早い・・・」ということで頑張りました。でも、市街地走行はキライです・・・ 危ない!!

     今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx 50.6km  Av 24.7km  Dst 50.99km  Tm 2.03.34

    おニューのロードバイク

    と言っても、しまうまの新車ではありません・・・
    ようへい君がついに念願の新車を手に入れました!!!
    チームブリヂストンアンカー:RFX8 Eliteです。カラーはヌードカーボンで、コンポはフルアルテです。エエなぁ・・・

    今日の午後、レースが終わってからシルベスト住之江に小渡君、ようへい君としまうまで出かけました。
    小渡君のモーフィアス(映画マトリクスに出てくる人ね・・・ 小渡君この人にそっくりなんです!!)のような説得力に助けられ、簡単に決まりました。
    でも羨ましいぐらい、「お得」でした!!エエなぁ・・・(しまうまにはモーフィアスの様な特殊能力は無いので手持ちのパーツを少しだけ提供して協力しました)

    これがようへい君の現在の相棒です。サイクルワールドのオリジナルです。
    070422-01.jpg

    ようへい君のチャレンジ

    明日は、小渡君がレースなので調整を兼ねての軽めの朝練と考えていたのですが、
    ようへい君が「山に行きません・・・?」ということで急遽、軽めの山ということでサバーファームになりました。
    平地より山好きのようへい君曰く「平地の引回し獄門よりは・・・」ということでした・・・

    サバーファームのコースを周回してる途中、小渡君が「ちょっと坂いきます???」という悪魔の囁き・・・
    ようへい君はそのちょっと坂を知りません・・・

    と話の途中に「COLNAGO+MAVIC KSYRIUM ES」が小渡君をパス・・・
    案の定、反応してスプリント・・・ 気が付くと「嶽山コース」の入口・・・
    その坂を見てようへいは絶句・・・ という感じでした。

    気合の小渡「決戦仕様」
    070421-01.jpg
    スゴイよ・・・ これ・・・ でも明日雨やで・・・


    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示
    Mx 60.7km Av 24.5km Dst 37.35km Tm 1.31.24

    激坂のロードバイク朝練

    今日は仕事が昼から深夜なので午前中は自宅で昼からの資料作りをする しまうま でした。
    そこで、久しぶりに「激坂 嶽山」でも登ろうかと思い出かけました。
    今日は6:00スタートでまず、滝谷不動山を経由してショート朝練コースのサバーファームに向かいます。
    そこから一度山を下り、再度嶽山に登ります・・・

    しまうまはこの嶽山激坂コースに向いていません!
    用意ドンからいきなりの激坂で中腹で一度ちょっとだけ足を休めれる以外はかなり挑戦的な坂です・・・(距離は短いですが・・・)
    しかし、車は全くといっていいほど通行しませんので天気のイイ日は行ってみて下さい。お勧めです。
    皆で個人TTしようかなとしまうまは考えています?

    そういえば桜の季節から登ってなかったので、久しぶりに行くと「新緑の金剛山」が非常に綺麗でした。
    やっぱり自転車はイイですねぇ
    070420-01.jpg


    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示
    Mx 52.1km Av 22.5km Dst 19.21km Tm 0.51.09

    Bianchi(ビアンキ)君の旅立ち

    今日、長年連れ添った自転車Bianchi(ビアンキ)君が しまうまのもとから旅立ちました・・・
    サラリーマン時代にはかなり活躍していたのですが、最近はめっきり乗ってあげられなくなったので、
    大切にしてくれそうな、しまうまの友達に引き取ってもらいました。

    でも、Bianchi(ビアンキ)君の次のご主人様は、ロードバイクなどのスポーツバイクに最近目覚めているので、
    これを機に仲間に引き込もうと策略をたてる「しまうま」でした。
    070419-01.jpg

    ようへい君とロードバイク朝練

    昨日は自転車で全く走らなかった しまうま は、メールで ようへい君 を誘っていつもの朝練にでかけました。
    昨夜は結構まとまった雨だったので路面が結構濡れていましたが・・・(嫁には「またコケるでぇ!」と半笑いで言われました・・・)

    家を出て待ち合わせ場所に行く途中「雨」が降ってきました・・・
    またフレーム内に水が溜まるかと思いましたが、シトシト降っている程度だったので自動車の通行が増えてくると路面は乾いてきたので一安心でした。
    でも自転車はかなり汚れました。

    今日は、天野山周回コース+サカタニサイクル個人TTコース(ようへいは先週の個人TTに不参加でしたのでコース説明がてらです)を走りました・・・
    ようへい君はこのコースの「ハーベストの丘」⇒「天野山金剛寺」までのアップダウンが死ぬほど嫌いらしく今日ももがいていました!!!(しまうまもしんどいですが・・・)


    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示
    Max 54.4km Av 26.6km Dst 37.04km Tm 1.23.36

    しまうまのメッセンジャーバッグ

    今日は雨・・・ その上早朝から仕事で自転車乗ってません・・・
    話題もないので、しまうまのメッセンジャーバッグの紹介です。


    070411-01.jpg
    前にも紹介しましたが、しまうまは「ORTLIEB」のメッセンジャーバッグを使ってます。
    もう、3年ぐらい使ってますが特に不具合もなく使っています。
    っていうより、これだけ酷使しても「普通」なのはスゴイです!
    それよりスゴイのは防水性!!どんな雨でも大丈夫!!
    しまうまは雨天走行の後、家に着くと、庭でホースで水をかけて洗います。(本当です!)


    070418-02.jpg
    それに30ℓという容量もスゴイ!
    ちなみに今の時期の通勤の荷物の写真ですが、これで2/3程度です。
    詰めればまだまだ入ります・・・
    しまうまはコンピューター機器を持ち歩きますので結構重いです・・・


    070418-03.jpg
    ショルダーストラップ側は背中のウレタンパットの通気性が以外に良く快適です。


    070418-04.jpg
    ただし、外部に付いているポケット等が全くないので自分で工夫する必要があります。
    しまうまはショルダーに携帯電話ホルダーと、ウエストに携帯工具、カールコードで鍵をつけてます。

    ORTLIEB(オルトリーブ) メッセンジャーバッグ オレンジ 30L メッセンジャーバッグ F2303 F2303

    新品価格
    ¥15,187から
    (2014/8/8 15:36時点)


    今日のロードバイク朝練

     昨日は朝練をサボった しまうま でしたが、きょうは頑張りました。5:00起きでちょっとだけ仕事をしてからいつもの「天野山周回コース」コース詳細に飛びます。今は桜が終わって新緑で綺麗です)をロードバイク「しまうま号」で走りました。でも、何か一人は張り合いがない・・・ でも、文句は言わない・・・

     ところで、しまうま号はこういう雨上がりに乗るとフレーム内に思いっきり「水」が溜まります。帰って、シートポストを抜いて逆さ向けるとドド~っと出ます。(ポタポタどころではありません!今度コップに入れて写真撮って見ます)素材がコロンバスエアープレーンですが、真冬には結露でも溜まります・・・ 何で???  でもまあ、エエかぁ!機材に文句言っても速くなれへんし!

     今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx 53.3km  Av 27.2km  Dst 34.43km  Tm 1.15.57

    キャットアイ サイクルコンピュータ アストラーレ8 CC-CD200N キャットアイ サイクルコンピュータ アストラーレ8 CC-CD200N
    価格:¥ 5,250(税込)
     しまうまはこれで計測してます。しんどい時は如実にケイデンスセンサーがどんどん下がっていくので我ながら笑えます・・・

    雨・・・・

     今朝のしまうまは、いつも通り5:00に起きたのですが、落車の影響か?背中が痛く??「2度寝???」してしまいました。気付いて起きた時にはもう雨が・・・ 早く起きとけば多少でも走れたのに・・・ とういことで全く走っていません!

     自転車はどうにか修正して、かなりフィールはシブイながら変速は出来ます。明日は頑張ろう!

     さてさて、昨日のサカタニサイクルの天野山個人TTですが、一応8位でした・・・ 今度は練習して頑張ります!でも、小渡君は練習用バイクVOODOOの鉄フレームでも大差の堂々1位・・・ 岡林君はフラットバーのままだったので・・・(でも今週にドロップバーに戻して気合を入れるそうです)

    ぇえ・・ 個人TT・・・

    昨晩転倒を喫したしまうまは、
    自転車の調子が悪く(エンドが曲がっているので当然変速が最悪!トップ側に変速がままなりません・・・)
    朝練をキャンセルしようと思っていました。
    昨日は何ともなかったと思ってたんですが、一晩寝ると体のあちこちが痛いし・・・ 二日酔いやし・・・

    ところが、小渡君がごく普通に時間にやってきて(彼も昨日かなり飲んでました!)
    「いけますよ!大丈夫!」と訳の分からぬ事をいって何かしら連れていかれてしまいました・・・
    さて、サカタニサイクルの朝練に参加するということで、行ったのです・・・

    集合場所で吉武店長が「今日は個人TTのタイム計測です!」と力強く言ってます??
    ぇえ・・・無理やで・・・と思っている間もなく「しまうまさん、行くよ!」って・・・

    まあ、結果は最悪ですね・・・(タイムは聞いてないから知らんけど)
    メカトラブルなのでダンシングしようとギアをかけたら勝手に変速してコケそうになるし・・・
    30秒後にスタートした小渡君に1周目で軽くちぎられるし・・・今度は体調とメンテナンス整えて行こっと。
    070415-02.jpg


    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示
    Mx 48.3km Av23.7km Dst 23.85 Tm 1.00.15(個人TT走行除く)

    しまうま転倒!!

     それは、昨晩のことでした。しまうまは、バーベキューからの帰り、ほんとうにもうすぐ家につくというときに起こりました。交差点でくるまを避けて歩道に少しだけタイヤが乗り上げた時・・・ ゴン・・・ っと小石を踏んだっと思った瞬間に転倒していました。

     速度はさほど出ていなかったので、怪我も殆どなく(おきまりの膝の擦過傷ぐらい)体は大丈夫でしたが、自転車が・・・ またエンドが曲がってしまったみたいです・・・

    昨日のお花見ツーリング

    昨日は小渡くんの家にご招待してもらっての「お花見」でした。
    午前中一杯は雨という天気予報でしたが、予想に反してイイ天気でした。
    イイ天気=自走で・・・ということで奈良の小渡家まで自走で頑張りました。
    サカタニサイクルの恒例行事らしく沢山の人でした。

    今年は「自走が少ない!」というあことでしたが9台の自転車がきてました。
    小渡家には専用のバイクスタンドまでありました・・・
    070415-01.jpg

    大忙しの1日・・・

     昨日の深夜から、クライアント会社のシステム障害に見舞われ本日中いっぱいまで対応におわれました・・・ おかげで自転車どころでは・・・ 

     明日は雨・・・ 最悪・・・ お花見なのに・・・

    今日もツーキニスト

     今日も岸和田への通勤ロードバイカーでした。昨日同様に片道約25kmの通勤を頑張りました!!

     そのクライアント会社で取引先に某大手商社役員の方が来社されていて、「しまうま号」を見て、「これは誰のバイク? 持ち主呼んで!」と言われ超緊張しました・・・ 「実は私も30年ぐらい前(メルクスがツールで勝っていたころらしいです)まで乗ってたんですよ!!」と話されてました。「また俺も乗ろうかな・・・」って

     あっ チェーンの不具合は小渡くんから「リンクの付け方が逆!」と指摘を頂き解決しました・・・ 今日は快調でした。

     今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Mx53.5km  Av 25.0km  Dst 56.69km  Tm 2.16.06

    今日は通勤ロードバイカー

    今日は、岸和田の物流会社のクライアントでの仕事でした。
    この会社の社長は自転車にとても理解があり(本人は乗られません)自転車通勤OKなのです。
    ですから天候など問題がない限り「しまうま号」で行きます。
    しまうまは練習のため平地ではなく敢えて山をぬけてがんばります。
    片道約25kmです。

    商売道具のコンピューターと着替えを「オルトリーブ」の完全防水メッセンジャーバッグに詰めていくのですが、これが「重い」・・・
    でも練習にはイイのかな・・・

    これがORTLIEBのメッセンジャーバッグです。
    070411-01.jpg
    カタログで容量30ℓとなっている通り鬼の様に荷物が入ります。
    本当に完全防水です。どんな雨でも雪でも黄砂でも中に入りませんのでコンピューターには最適なバッグです。
    欲をいえば後面にもリフレクターが欲しいですねぇ

    何か疲れたしまうま??

    昨日は仕事が忙しく帰宅したら22:00でした。
    酒も飲まず、急いで風呂に入って寝ましたので今朝の体調は・・・
    朝起きると・・・ ちょっと体が重い・・・

    でも、頑張るしまうまは今朝もロードバイク朝練の出かけました。
    そういえば、しまうま号はウィッパーマンチェーンを使用していますが、これが日曜日から調子が悪い!
    070410-01.jpg

    Connexリンクという仕組みで、チェーン切りなしで外せるのですがこのリンクがギアをかけてダッシュ&ダンシングするとリアスプロケで引っかかりギア歯が落ち着かないのです。(小刻みに勝手にギアが替わる)調整が悪いのでしょうか??多分そうでしょう!!

    だから、ではないですが今日はゆっくりペースでのロードバイク走行でした。

    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示
    Max 53.8km Av 25.9km Dst 30.62km tm 1.10.57

    二日酔いのしまうま

    昨晩は、長男の高校入学お祝いにと、じじ&ばばがお食事に招待してくれました。
    家族の頭数が多く(しまうまは6人家族です・・・)外食は殆どしないので、ついつい飲み過ぎてしまいました・・・
    おっさんなので朝起きると悲しいかな酒が残っています・・・

    そこで、今日のロードバイク朝練は、ライトなサバーファーム周回コースにしました。
    しかし、周回を重ねるうちに「酒が抜けて」調子が良くなったと錯覚し、3周もしてしまい午前中はしんどいしまうまでした・・・

    今日、ふと思ったのですが・・・
    「しまうま号」はコロンバスエアープレーン製です。
    今日もバスと張り合ってダンシングすると・・・
    リアが跳ねるんですねぇ・・・
    路面が悪いせいもあるんですがこれってやっぱりヘタッてるんですかねぇ???
    やっぱり自転車のせいにしたらあかん!! 頑張ろぉ

    酷使に耐える「しまうま号」
    070409-01.jpg

    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示
    Max 63.8km Av 29.8km Dst 34.69km tm 1.10.04

    今日のロードバイク朝練

    昨日は雨で全く走れなかったので今日は朝から頑張りました!
    メンバーは冬眠明けで久しぶりの練習参加の岡林くんと二人だったのでスローペース&距離短縮でファンライドにしました。

    写真は岡林くんのバイクです。
    冬の間の通勤仕様になっていたので、フラットバーになっていました。
    もちろんフラットバーでは、と~ってもしんどそうでした・・・・
    070408-01.jpg
    でも写真のように天野山の桜はとてもきれいでした!

    今日のロードバイク「しまうま号」のメーター表示  Max 51.5km Av 25.5km Dst 52.09km Tm 2.02.28

    入学式!

     今日は長男の入学式でした。しまうまは、少子化に真っ向から対抗する4人の子持ちなので色々忙しいのでした・・・・・ でも何か息子の高校生姿もエエもんやなと思いました。

     ところで今日は朝からの雨なので自転車には乗れませんでした。仕事も忙しくて、ローラー台すら乗ってませんねぇ・・ 明日は天気がいいそうなので頑張ろうかな!!!

    ええ天気やねぇ

    今日は仕事が昼からなので午前中一緒に走れるメンバーを集めてみました・・・
    でも当たり前ですがみんな仕事なので唯一学生の小渡くんが走ってくれました。

    朝7:00に集合して半分LSD的に(まあ小渡くんとだから部分的には殺されそうなペースで・・・)ちょっとロングで走ました。
    帰りにサカタニサイクルに寄って雑談。
    快晴で、ええ天気、ロードバイク日和やわぁ!!

    これが小渡くんの練習用バイク。VOODOO鉄フレームのマニアック仕様。
    070406-01.jpg
    コンポはレバー=アルテ、クランク・チェーンリング=デュラ、リアメカ=105という寄せ集めですが写真の様にシブイ!
    070406-04.jpg
    070406-03.jpg
    このグリーンが天気の良い日には特に映える!!
    070406-02.jpg

    今日の「しまうま号」のメーター表示
    Max 62.5km Av 25.5km Dst 67.87km Tm 2.39.38

    今朝の朝練

    今日は昨日と正反対の「快晴」です。いつも通り5:00起床で出勤前にロードバイク朝練に出かけました。

    いつもの富田林⇒大阪狭山⇒堺⇒河内長野を回る天野山周回コースです。
    昨日は大雨で全く自転車に触れていないので、嫌~な疲れもなくストレスフリーのロードでした。
    070405-03.jpg
    写真は途中の大阪・堺・「ハーベストの丘」の入口付近です。
    桜が綺麗ですが、今日もかなり寒く駐車している車は霜で凍ってました
    でも寒い朝の空気ってええなぁ・・・と思いながら一人頑張るしまうまでした。

    今日の「しまうま号」メーター表示  
    Max 54.0km Av 27.2km Dst 30.64km Tm 1.08.03 
    風が無く体調がイイと思ったのですが一昨日と変らないのはなぜ???

    「しまうま号」の紹介

    私の自転車「しまうま号」の紹介です。
    もう購入してから約3年になり、皆からは「もうヘタっているるやろ・・・・」と指摘を受けていますが、私自身は全く体感出来ません !!
    確かに雑誌などで「最新07年モデルの○○○」などという見出しには揺れますが・・・

    私の現在の愛機です。
    CycleWorld RACA SIZE 560mm  COLOR ホワイト/カーボン柄フレア 
    070405-01.jpg

    フレーム・・・コロンバスエアープレーン / カーボンバックCARVE
    コンポ・・・シマノ アルテグラ(部分的にデュラエース)


    ちょっと前まではこんな感じ(タイヤとバーテープが違うだけですけど・・・)
    070405-02.jpg

    大雨で自転車乗ってません・・・

     今日はこの「大荒れ」の天気で、自転車通勤の予定が残念ながら車になりました・・・ でも途中で「キナン・ジャージ」のロードバイクがいました! スゴイ! 私も明日は頑張ろう!

    ブログ人、はじめました。

    はじめまして。
    ブログ初心者なのですが・・・・
     とりあえず、このブログでは自転車(ロードバイク)について、書いていきたいと思います。何かブログの仕組みもよく分からない状態なのですが、とりあえず「新しいことを・・・」と始めました。

    検索フォーム
    プロフィール

    Stripes:しまうま

    Author:Stripes:しまうま
    クロモリ ロードバイクに乗っています

    毎日、通勤60km頑張っていますが・・・
    ファンライドです

    仕事は 引越屋してます

    Strava
    スポンサードリンク
    最新記事
    QRコード
    QR
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    おすすめ お酒



    >





    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    カテゴリ